夏は山歩き、秋から春は古墳中心の遺跡巡り。主に筑後地区ですが、いつかは、全国へ・・・

外れたけれど・・・

あれから6週間

一部くっつきが悪いところもありますが、ギブスが外れました。

ようやく左手が解放されたものの、自分に甘かった。

ギブスをしている間にするように言われていた、指の運動。
していたつもりが・・・
自由になったのに、思うように動かない。

そのツケがリハビリに。
せっかく、くっついたのが、外れるんではないかと思うほど。
仕方がない・・・
まずは1ケ月の辛抱。さらに1カ月・・・


忙しかった5月も、色んな人の協力で何とか乗り切れました。

仕事先では、まず、その格好に、驚かれ、次に、何故か 笑い ???

医療関係の仕事先では、医師、看護師、受付の方が、専門外ですがと言いながら、専門的なアドバイスや経験談も頂きました。

以外と骨折の経験者が多いのにも驚きでした。


ギブスが無くなり、見た目は以前と同じ。
これからは、甘えられません。

空白ができた遺跡探訪も、しばらくは、今まで紹介できなかった分の回顧になりそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筑後国造

Author:筑後国造
遺跡、特に古墳、山登り、地図そして高いところが大好き。郷土の先人、筑紫国造磐井様より一部名前を拝借しております。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タグリスト

月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示